今日のお月様

メモ

ホネホネクロック

権利表記

  • ■黒い砂漠 Copyright(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • ■ArcheAge ONLINE Copyright(c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
  • ■ICARUS ONLINE Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.

アクセスランキング

広告

  •  
Powered by Six Apart
Member since 07/2013

« 2014年9月 | メイン | 2014年11月 »

2014年10月の6件の記事

2014年10月13日 (月)

デリシャスブレッド

いちにーさんからお届け物が届きました。



Photo_2



デリシャスブレッドの液・・・・?





1_2

あ UCCのやつか!!


蜃気楼にいって色紙買ってくる!!








さっそく飾ってみました。


2_2


FINAL BAKERY!!  



いかすw


2014年10月11日 (土)

明るい街角

頭上から、何者かの視線を感じる・・・・・


なにやつ?!?!







Photo

はぁ?!?!?!





えっ あっ ふぁっ?!






完全に刺さってるんですけど・・・・



1

これアカンやつ><





今日も内臓越しにやわらかい灯りをともしてくれてるのでした・・・。


2

気の毒!!!!



2014年10月 8日 (水)

フィーバー!

ふふふふ



今日の私は一味違うのです。



まずはスロットで運試し。

Photo_3


そのあと、日課のお散歩に出かけたら・・・・。


Photo_4

冬虫夏草の種子フィーバータイム!!


5連続で出たの初めて!!


しおれた草や雑草群落から、バニラの種、コショウの種、冬虫夏草の胞子が出るのですが、3種類からランダムなので、5連続はうれしい♪




なんかいいことあるかも!!


2014年10月 5日 (日)

小さいシリーズ

なんかね 野生の植物って、サイズがマチマチだよね。






Photo



なんかゴミみたいなのが落ちてると思ったら・・・・・。




Photo_2



ヤグルマギクでした。


ちっさー


この辺一帯のヤグルマ全部ちいさかったです。フシギダネー




2014年10月 2日 (木)

そういえばbigbridgeのMML

そのうちMML公開しようと思ってたのに、忘れてまっする!


Archeage Clash on the Big Bridge
Archeage Clash on the Big Bridgeのレシピ


まず芸術スキルが匠の人をを2人、専門の人を1人用意します。

次に、フリーダムドラム1台と、匠の人はエペリュート(生命)を、専門の人はエペリュート(波)をそれぞれ持ちましょう。


各パートの楽譜はこちらをコピってArcheage内で楽譜にして下さい。

bigbridge(生命).txtをダウンロード


bigbridge(波).txtをダウンロード

bigbridgrDrum1.txtをダウンロード


さて、最後に必要なものは、気合ととタイミングとコンビネーションです。



カウントであわせるも良し、楽譜読み込みのバフを見てあわせるもよし。


気がすむまでセッションして下さい。


あるいは、他の楽器で試してみるのも良いと思いますです。






タイミングがなかなか合わなすぎて、20テイクくらいしたあとの成功パターン。

合奏チャレンジ
YouTube: 合奏チャレンジ

喜びの声が入ってますw





ところで、合奏用の楽譜って公開しても需要があるのだろうか・・・・・


謎!!



2014年10月 1日 (水)

かわいいUCC

またまた身内ネタで恐縮ですが、先日のいちにーさんのブログの記事にでてきたSSがとてもかわいかったので、UCCにしてもらいました。




Ucc

かわゆすheart04

ちなみに左がいちにーさん右がらすとん先生です。


うちの遠征隊では、第一次かわいいヤタフレンドブームが勃発しましてね。

みんなヤタヤタしくなっていて、誰がどれだかわからない状態です・・・・・w





装飾なしのバージョンもつくってもらっちゃいました。

Ucc1




家の装飾の数が45こでMAXになった・・・・・。トホホ