今日のお月様

メモ

ホネホネクロック

権利表記

  • ■黒い砂漠 Copyright(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • ■ArcheAge ONLINE Copyright(c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
  • ■ICARUS ONLINE Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.

アクセスランキング

広告

  •  
Powered by Six Apart
Member since 07/2013

« 2014年11月 | メイン | 2015年1月 »

2014年12月の6件の記事

2014年12月31日 (水)

冒険の旅

1年間あっという間に過ぎてしまいました。

終わりよければすべてよし。


ブログの更新も、途中だいぶサボりましたが、最後の方でつじつまあわせ。。。。



ドラクエⅢのフィールドの曲です。

冒険の旅

冒険の旅
YouTube: 冒険の旅



現在持ち歩いている楽譜が45枚。。。。


少し売ろうかなぁ



2014年12月29日 (月)

気になるもの。

ちょっと欲しいもの。



Photo

綿嫁綿旦那www

抱き枕が欲しいなって検索してたら見つけました。

コスプレさせたり、夢の壁ドンを!!など、いろいろ使用方法が書いてありましたw


お値段なんと5800円!!

ってもう売り切れてるし。


宝くじが当ったら買うものリストに書き加えておきましょう。そうしましょう。






もう1こ。

これは割りとまじで欲しい・・・・。


Photo_2

食玩シリーズの1種類らしいのですが、こっちのお店ではみたことないなぁ・・・・。


ポーズスケルトンというらしいです。

なんと 無駄に 公式ツイッターも合るのです。




見かけたら買うことにしましょう。そうしましょう。



2014年12月26日 (金)

インテルメッツォ



音が飛びまくるので封印していた曲・・・・。

ドラクエの冒険の書の入力画面で流れる間奏曲、インテルメッツォを修正しました。



インテルメッツォ
YouTube: インテルメッツォ





うむ。  満足。







2014年12月24日 (水)

シュワッキマッセ~リ~♪

シュ~ワッキマッセ~リ~♪


子供のころは、何かの呪文だと思っていました。

主は来ませりと言っているのに気がついたのは、中学生の音楽の時間でした。。。。




さてさて、畑に植えた松がめでたく成長しました。



Photo


21センチ・・・・ちいさくね??

158キロ・・・・重すぎじゃね?? 




1

もう一つ大きくなりました。

この松が110センチでしょ・・・・


ってことはあれだ!!

ハリハランの身長は30センチくらいか!!

あ、でもそうするとさっきの21cm松よりでかくなっちゃう・・・


どーなってんの?!


2014年12月21日 (日)

郵便ポスト

サブキャラのインベントリを良く見てみたら、郵便ポストを持っていたので。。。。





Photo

家の入口に設置しましたよー☆














Photo_2


実は、ポストめっちゃ近いんですけどねw

なんとなく余ってたからつい・・・・。


2014年12月10日 (水)

Lovesong探して

ポルテを1つでやめるのは至難の技です。

罪なヤツ・・・・。

最近はまたちまちま楽譜をいじっておりまして。

昔に作った楽譜の音とびやズレを直したり、文字数を増やして長くしたりしています。


友達にマビノギ用の1500文字くらいの楽譜をもらったので、がんばって1000文字に収めてみました。

割と苦行だったけど、AAで弾きたかったんだもん!!



Lovesong探して
YouTube: Lovesong探して