今日のお月様

メモ

ホネホネクロック

権利表記

  • ■黒い砂漠 Copyright(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • ■ArcheAge ONLINE Copyright(c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
  • ■ICARUS ONLINE Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.

アクセスランキング

広告

  •  
Powered by Six Apart
Member since 07/2013

« 2014年12月 | メイン | 2015年2月 »

2015年1月の4件の記事

2015年1月27日 (火)

ちょっとだけ・・・・

6f287f0c57cc1baecbedbc12fe0c1cb4

ちょっとだけイカロスを覗きに行ってきますbleah


ネタを拾いにね!

キャラメイク楽しみ~♪



2015年1月23日 (金)

リュートの音色の違い

短い楽譜を違う楽器で弾いて、音の違いがわかると良いかなーって思って撮ってみたはいいけれど・・・。

ちょっと短すぎた・・・?


いちにーさんが作ってくれた、遠征隊の看板の前で撮りました。


リュートの音色比べ
YouTube: リュートの音色比べ

0:05~ 普通のギター
0:18~ 重いギターの音 夕焼けの歌リュート(生活ポイント)
0:34~ リュートの音 月の歌リュート(生活ポイント)
0:48~ 三味線の音 桜の歌リュート(生活ポイント)
1:04~ (甘美な)甘いギターの音 エアナードリュート(草原or風or雲)
1:21~ 力強いギターの音 エペリウムリュート(霧or生命)
1:36~ 強烈なギターの音 エペリウムリュート(波or津波)


エアナードリュートの見た目も気になる方もどうぞ。
なんだかメラメラしてます。


ホルンも音が気になる人いるかなぁ?

2015年1月19日 (月)

なんの曲でしょうか?!

トミーがリクエストしてくれたゲームのタイトルが、やったことないゲームだったもので。。。。

ゲーム内の曲で気に入ったのを作ってみたら、これは覚えてないと言われました ションボリ



さて、このゲームのタイトルは何でしょーか!



bandicam 2015 01 19 18 23 40 043
YouTube

ノリノリざます。


当った人には。。。そうだなぁ~

リクエストを聞きます!

聞くだけで、楽譜が見つからなかったら作れないかもしれないけど!! えへへ

2015年1月11日 (日)

ぐぬーーぅ

雪で滑って、後頭部を強打しました・・・wobbly

痛いわ、お尻がぬれて冷たいわ。。。。


テンションだだ下がりです。



アイスクライマー
YouTube: アイスクライマー


つるつる滑るで連想した曲をUPしよう。 そうしよう。


ハンマーでアザラシを撲殺し、ツララに脳天くい打ちされ、鳥に目をつつかれる恐ろしいゲームのボーナスステージの曲です。


そのボーナスステージも、野菜を集めて、氷の山を駆け上がり飛び上がり、翼竜の足に捕まったら勝ちという意味が良くわからないゲームだったなぁ~。

2pで協力プレイも蹴落としプレイもできたので、よく弟を泣かしていました。

しかし、後頭部が痛い・・・。  グスン