今日のお月様

メモ

ホネホネクロック

権利表記

  • ■黒い砂漠 Copyright(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • ■ArcheAge ONLINE Copyright(c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
  • ■ICARUS ONLINE Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.

アクセスランキング

広告

  •  
Powered by Six Apart
Member since 07/2013

« わっふ~ | メイン | はしょる »

2015年2月 4日 (水)

そういえばイカロスオンラインの話

いやいや すっかり忘れてた。


マリーさんのコメント見るまでほんとに忘れてた。




そんなわけで今日は、イカロスオンラインのお話です。






えーっと、まずキャラを作り終わって、ゲーム内に私が降り立った場所は、、、、




Icarus


檻の中でした。



なによねー! ワタシ何も悪いことしてないよ!!


と、ムッとする間もなく、3秒後には


Icarus1

脱獄準備OK♪



ちょっと展開早すぎです。 ついていけません。

まぁとりあえずココを出よう。



と、歩き出したら!!!!


なんだなんだ?! アングルがクルクル回る!


どうやら回転感度が良すぎるようで、ちょっとマウスを動かしただけで270度くらい回転してしまうのです。



Icarus2


設定で、カメラ回転速度を遅くにしたら、マシになりました。



アングルの回転速度に慣れたら、操作性はそんなに悪くはないかも?

ただ、エモーションが少なかったのが残念・・・・。

ダンスがなくて踊れないなんて!




クエストは、その辺にいる敵を2匹倒せとか3匹倒せって言うのが多かったです。







水を汲んで・・・・・

Icarus3




火を消す なんてのもありましたよ

Icarus4


おしまい。





コメント

おしまい


!?

?!?!

コメントを投稿