今日のお月様

メモ

ホネホネクロック

権利表記

  • ■黒い砂漠 Copyright(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • ■ArcheAge ONLINE Copyright(c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
  • ■ICARUS ONLINE Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.

アクセスランキング

広告

  •  
Powered by Six Apart
Member since 07/2013

« 黒い砂漠!! | メイン | 京都の続き »

2015年3月27日 (金)

京都、大阪旅行の巻

夜行バスで行ってきたよ!

夜20時半に乗り込めば、朝の6時には京都に着いちゃうんだもんね。

楽ちん♪


朝の6時から何しろって話になるんだけどさw


そんなわけで、下調べしておいたネカフェOWL(アウル)へ寄りました。

ほんとに駅のまん前で、思ってた以上に快適でした。

カフェプランだと入会金がいらないし、たたみ1畳分ぐらいのフラットスペースも利用できます。

なんていうのかな・・・ 押入れの中みたいな感じで落ち着くことこの上なしw


バスの中で寝てぎしぎし言う体を、ゴロゴロして漫画を読みながら休めることができました。


3時間パック840円! おやすい!!

カフェブースはPCはついてないけど、コンセントはあるので携帯も充電できたよ





初日は、のんびり時間をつぶしてから、京都水族館へ行きました。


ココでやつと目が合ってしまった・・・・。




13883

オオサンショウウオのぬいぐるみ LLサイズ 3000円くらいでした。


このあとまだ他のところも観光するし・・・・と、3分ぐらい悩んだのですが、思い切って買ってしまいました。


うん 荷物すげーじゃま。。。。







コメント

コメントを投稿