今日のお月様

メモ

ホネホネクロック

権利表記

  • ■黒い砂漠 Copyright(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • ■ArcheAge ONLINE Copyright(c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
  • ■ICARUS ONLINE Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.

アクセスランキング

広告

  •  
Powered by Six Apart
Member since 07/2013

« 読み飛ばしてもいいんです。 | メイン | 予想通りのログインゲー »

2015年3月30日 (月)

大阪編 最後だよ

朝目が覚めたら、オオサンショウウオ君はベッドの横に落ちてました。

なぜ逃げ出したし・・・・。


ホテルで朝食を取り、10時過ぎまでのんびりしてチェックアウト。

またたこ焼きを食べw


大阪市立科学館へ行きました。

14046

ここは2年前にも来たんだけど、どうしても見たいのがあったんだよね。



ボールマシンって言う展示物がありまして。。。

4

いろんなコースをボールが駆け巡るんだけど、これが楽しい!!

家に欲しい!!!

1時間ぐらい張り付いていた不審者は私です。





このあと、プラネタリウムを見たんだけど、寝てしまった・・・・。

上映前の注意事項に、椅子がフランス製でよく眠れますって書いてあった。

ホントに書いてあった!!

あの椅子も欲しい・・・・。



星座の説明などもわかりやすくしてくれて良かったなぁ・・・寝ちゃったけど。



このあとまたなんばに戻って、たこ焼きを食べww

夜行バスにのって帰ったのでした。



帰って来て体重測ったら、1キロ増えてましたとさ トホホ


3泊4日、うち2泊は移動車中泊という、わりと強行突破旅行だったけど、2日間丸々観光できる時間があったので、めっちゃ満足♪



また行きたいな~


コメント

この科学館から南へ橋をわたってちょっと行くとおいしそうなカレー屋があります!!
行ったことはないけど!!

カレーめっちゃいいにおいしてた!
南の公園から科学館まで歩いていく途中、おいしそうなお店がいっぱいあったなぁ
ちなみにお昼は、橋のすぐ近くで海鮮丼を食べました。
んまかった!

コメントを投稿