今日のお月様

メモ

ホネホネクロック

権利表記

  • ■黒い砂漠 Copyright(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • ■ArcheAge ONLINE Copyright(c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
  • ■ICARUS ONLINE Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.

アクセスランキング

広告

  •  
Powered by Six Apart
Member since 07/2013

« 京都、大阪旅行の巻 | メイン | 読み飛ばしてもいいんです。 »

2015年3月28日 (土)

京都の続き

さてさて、ぬいぐるみのオオサンショウウオ君と一緒に、激混みの市バスに乗って、金閣寺へと向かいます。



京都のバス混みすぎでしょー なにこれーー 人いっぱーい
席も通路もいっぱーい おじーちゃんいっぱーい おばーちゃんいっぱーい

私は荷物がいっぱーい


何かの悟りを開きながらバスに揺られること30分。


やっと金閣寺に到着しました。


って言うかあれだね! バスに3回以上乗るなら、1日パス買ったほうがいいね!

市バスに1回乗ると230円、2回で460円  

バスの中でも売ってもらえるみたいだし、次に京都に来ることがあったらそうしよう。




ヘロヘロになりながらたどり着いた金閣寺は・・・・。




13890

考えてた以上にshine金ぴかshineでした。

まぶしい!!!


ぐるっと回って、写真をとって、ツボの中にお賽銭を投げ入れて。。。。


つぼが合ってさ お金投げ入れるようになってるのよ。


お金が回りに一杯落ちてたw


そんなツボが、通路の横に何箇所もあって、最期にちゃんとしたお賽銭箱があるという・・・・。


なんなの? 何回お金取るの?!


と、心の中で悪態をついたのは、私だけじゃないはず!!



抹茶ソフトクリームを食べたいなと思いつつ、また混み込みのバスに乗るのでした。




そういえば!!  

バス停の前のお土産屋さんで扇子を買ったんだけど、金閣寺の中のお土産屋さんの方が200円ぐらい安かった。。。。


ムキー くやしい!!!



コメント

コメントを投稿