今日のお月様

メモ

ホネホネクロック

権利表記

  • ■黒い砂漠 Copyright(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • ■ArcheAge ONLINE Copyright(c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
  • ■ICARUS ONLINE Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.

アクセスランキング

広告

  •  
Powered by Six Apart
Member since 07/2013

« 黒い砂漠 キャラメイク楽しいいいいい!! | メイン | ArcheAge 演奏  »

2015年4月28日 (火)

黒い砂漠 私的キャラクリのコツ

私が掴んだキャラメイクのコツを伝授いたしましょう・・・・。


まずですね!!

キャラデザまで進んだら、天気をいじって、背景を明るくします。

次に、洋服を脱がせ、下着姿にします。

更に、肌の色を一番濃い色に変えます。

そして、そこでいったん保存します!!

ここからキャラメイクスタートなのです。


肌の色を濃くするのは、顔を作るとき、可動範囲をわかりやすくするためです。
色白だとわかりにくいもんで。。。。


そのあとマウスでぐりぐりしながら、大体の形を整えて、アングルを変えながら調整バーでいい感じに仕上げて行きます。

途中で天気を変えると、肌の質感が変わったり、表情をつけたときに、違和感がないようにしたりと、いじりだしたらキリがありません。。。。



まだいじり途中のレンジャー子ちゃん。

元がこんな顔

Photo

ふわっと系正統派美人顔のこの子をいじって、生真面目風ちょっと不機嫌な普通の子を目指してみました。





1

眉毛の太さは意志の強さ!! キリッ

小鼻のまわりが小さすぎるのと、鼻の下が長い・・・



Photo_2

 素の顔がちょっと不機嫌な感じ。





Photo_3

Photo_4

やっぱもう少し修正しないといかん!!





Photo_5

化粧は肌の色を決めてからまた微調整していきます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/628583/33365139

黒い砂漠 私的キャラクリのコツを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿