今日のお月様

メモ

ホネホネクロック

権利表記

  • ■黒い砂漠 Copyright(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • ■ArcheAge ONLINE Copyright(c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
  • ■ICARUS ONLINE Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.

アクセスランキング

広告

  •  
Powered by Six Apart
Member since 07/2013

« ラッキー☆ | メイン | 物欲とテキトー日記 »

2015年7月27日 (月)

どどーん!!

ドラゴンズドグマオンライン 略してDDON

どどーん!!




昨日公式ムービーを見ちゃいました。

8月7日からCBT2が4日間あるようなので、覗きに行ってみようと思ってます。

アカウントがあれば、誰でもINできるんだってさ♪



黒い砂漠は、いろいろ思うところがありまして、どうも自分には合わないという結果になりました。

せっかくPC新調したのにさw

今は、お友達が召還ボスをやるときに声をかけてくれるので、お邪魔虫しに行く程度です。
それすらも今後、レベル差で攻撃が当たらなくなるのでは無いかという懸念。


AAもたまにINして、人の家でピアノや楽器を演奏する程度。



これは・・・もしやアレですか??




ネトゲ難民というやつでは!!




やむなしw




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/628583/33489613

どどーん!!を参照しているブログ:

コメント

コレ、CBT1当選してたのに気づかなかったんだ・・・
ウチもCBT2こそはやるぞーっ!

これはwizon復帰フラグ………と言うのは置いておいてうちもDDONαからやってるので続くようならまたご一緒しましょう!

みんなでどどーん!!

WizはワンタイムがどーのこーのでINできなかったりw

じにさんの動画、グーグル先生がめっちゃ気になる!

グーグル先生って何だろうって思ったらGoogle teacherて人がいたのですね。気づいてなかったw
この動画4chanに貼られたせいでテンション高い外国の人たちの巣窟になってしまいました。アクセスが伸びるよ!
ワンタイムを解除してもダメなのかしら…ややこしいですねー。
ワンタイムアプリの種類変わったからその辺の兼ね合いなのかも?

コメントを投稿