今日のお月様

メモ

ホネホネクロック

権利表記

  • ■黒い砂漠 Copyright(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • ■ArcheAge ONLINE Copyright(c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
  • ■ICARUS ONLINE Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.

アクセスランキング

広告

  •  
Powered by Six Apart
Member since 07/2013

« ニコニコしてます。 | メイン | DDON 茶色い »

2015年9月 1日 (火)

DDONはじまりました

コントローラーの操作になれず、四苦八苦中。

そのうちなれるはず・・・。

きっと・・・・ うん きっとね!


街中で壁に向かって走っていたり、意味もなくジャンプをしている私を見ても、怪しく思わないでください。





さてさて、チュートリアル中に、敵を倒せと指示が出たので、夢中で魔法をぶっ放していたんです。


気がつくと、さっきまで先頭を切って走っていた、案内役のNPCがいなくなってる!

やばい 迷子になってしまった!!!

と、焦っていたら。。。。




Photo

岩の上に隠れていました。

何それ、新手のイジメ??

イジメいくない!!


敵を全部倒し終わったのに、引っかかってしまったようで降りてこない案内NPC。。。。

仕事してくださいよ!




しょうがないので、私もよじ登りました。

1

高みの見物?? 

このままぜんぜん動いてくれなかったのですが、距離をとったら目の前にワープしてきました。


さー ぼちぼちがんばるぞー!




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/628583/33559667

DDONはじまりましたを参照しているブログ:

コメント

NPCの前でジャンプは大体の人が通る道!

マリーさんマリーさん!
酒場の2階にピザが置いてあったよ!

でも飲み物はなかったよ
のど渇いちゃうよねw

コメントを投稿