今日のお月様

メモ

ホネホネクロック

権利表記

  • ■黒い砂漠 Copyright(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • ■ArcheAge ONLINE Copyright(c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
  • ■ICARUS ONLINE Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.

アクセスランキング

広告

  •  
Powered by Six Apart
Member since 07/2013

« Tree of savoir キャラメイク | メイン | Tree of Savoir 戦闘ムービー »

2015年10月 3日 (土)

Archeage 7人で合奏

できねーよ! 絶対無理ゲー!!


Q. なぜ山に登るのか?
A. そこに山があるから。


Q. なぜ7人で合奏するのか?
A. ここに楽譜があるから。


なんかね。 大人数で演奏してみたかったんです。

10人ぐらいで合奏したいなーとおもって、作り始めた楽譜が、最終的には7人用になりました。


が、ここで大問題勃発。


7人も知り合いいないわ。。。。


そんな訳で、Misya様にお願いをし、演奏家に声をかけてもらうことに。
Misya様ありがとうございました。ペコペコ


夕方いきなり押しかけて、今日の夜暇な人いない~?なんてムチャ振りにもかかわらず、7人集まりました。


西勢力より  Misyaさん(ピアノ)
海賊勢力より ひよこまるさん(強烈なギター)、Theresaさん(ピアノ)
東勢力より  ツナミさん(ドラム)、いちにーさん(ドラム)、
         らいせさん(ブラームス)、かこにゃ(甘美なギター)

と、なっております。

シンバルのタイミングがちょっとだけ早いのです。

シンバルパートにタイミングを合わせるカウントを入れていたので、実際はシンバル以外の全員が、遅れたタイミングでぴったり合ってしまったという奇跡w


YouTube: Archeage7人合奏 TRUTH F1



撮影風景はというと、実は芸術家の人たちは、妥協を許さない体育会系が多くて(笑)

ほんのちょっずれる

演奏中止! 

楽譜読み込んでハイ次!!


こんな感じでした。 

見学なさっていた方は、鬼気迫るものを察していただけたかと思います。




せっかくなので、MMLと音データをUPしておきます。

truth.mp4

TRUTH.txt


長時間お付き合いくださいました皆様に厚くお礼申し上げます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/628583/33596973

Archeage 7人で合奏を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿