今日のお月様

メモ

ホネホネクロック

権利表記

  • ■黒い砂漠 Copyright(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • ■ArcheAge ONLINE Copyright(c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
  • ■ICARUS ONLINE Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.

アクセスランキング

広告

  •  
Powered by Six Apart
Member since 07/2013

« 2015年10月 | メイン | 2015年12月 »

2015年11月の7件の記事

2015年11月30日 (月)

AA ラストスパート

Photo

もう少しで2000文字!

ラストスパートなのです。


でもね・・・・・




Photo_2

販売待ちの楽譜がもうあふれそうw



2015年11月25日 (水)

AA 誰得楽譜

僕らは新世界で旅をする 北海道カレー編を見たら、OPが耳に残って残って・・・・。


↓こんな曲です
僕らは新世界で旅をする 北海道カレー編OP












YouTube: ぼくたび 北海道カレー編 OP


楽譜にしちゃいました♪


私はCool武士が好き!

2015年11月22日 (日)

なに屋だ? パン屋だ!

いろいろな都合上、30個分の卵白が目の前に・・・・。


さてどうしたものか。


前回はラングドシャをつくったし、前々回は蒸しパンにしたっけ。


今回はチョコスポンジを作ることにしました。



Photo

販売用ではないので、余っていた型に分けて焼きました。


ちなみに卵白30個分で1100gありましたとさ。

めっちゃある・・・・。




2015年11月21日 (土)

AA 足らない熟練

俺物語のOPを打ち込んでみたのですが、熟練が足らず書き込めない。。。><


視聴で我慢!



YouTube: 未来形Answer  俺物語OP
















2015年11月11日 (水)

AA 感謝とピンチ

おかげさまで、処分セールで出した楽譜がほとんど売れました。

ありがとう ありがとう!

アイテムもすっきり!







と、なるはずだったのですが。。。。

もらった楽譜や、どうしても売りたくない楽譜などモロモロあわせたら、やはり30枚近くは手元に残ったのでした(苦笑


それでもだいぶ減ったもんね!

とりあえず芸術11万目指します。





せっせと白紙の楽譜を作って作って作って・・・・・



Photo

コレ全部書き込んだら、1800文字書き込めるようになるわ!







Photo_2

ピンチ! 労働これしかない!!!!

2015年11月 6日 (金)

AA 転売

ワンパンマンの楽譜を何枚か販売したのですが・・・・。




Photo

誰ですか! 転売したの!!


あなたが買った値段、もっと安かったでしょ!!






2015年11月 5日 (木)

AA ボツ楽譜&リアル風邪っぴき

咳のし過ぎで、口から肺が出てくるんじゃないかな・・・・。




朝、車の中でラジオを聞いていたら、宇宙刑事ギャバンのオープニングテーマがかかりました。


何コレ! アツイ!!!




そんな訳で、作ってみたのですが、2和音移した時点でなんだか。。。。イメージと違う。


YouTube: 宇宙刑事ギャバン

やっぱあの熱さは、串田アキラ効果なのだろうか?!?!

イントロを耳コピる前に、なんだかボツムード。。。。。

3和音にしたらもう少し盛り上がるかなぁ><