今日のお月様

メモ

ホネホネクロック

権利表記

  • ■黒い砂漠 Copyright(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • ■ArcheAge ONLINE Copyright(c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
  • ■ICARUS ONLINE Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.

アクセスランキング

広告

  •  
Powered by Six Apart
Member since 07/2013

« AA なごみ生活 | メイン | 心を入れ替えて »

2015年12月16日 (水)

AA ご機嫌クリスマスメドレー

クリスマスソングはご機嫌じゃなくっちゃ!!

そんなわけで、レ・フレールのノエルドキャトルマンを参考にして楽譜を作りました。


うん 2000文字3和音じゃ再現ムリだわ><

苦悩のあげく、なんとか出来上がったけど、途中のトリルがサイコーにダサい。。。。




ご機嫌クリスマスメドレー


文字数の関係で、L32のトリルがL16になっているので、テケテケテッテって聞こえる。

最後の辺りをまるっとカットして、テケテケテッテをテレテレテレテレってなるようにしようかしら?

でもこの終わり方割とお気に入りだし。。。。


そんなこんなで悩みつつ、2015年はもうコレで良いや!!と開き直りました。

来年は別バージョンのを作ろう。


それまで続いてたらだけどね(トオイメ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/628583/33683983

AA ご機嫌クリスマスメドレーを参照しているブログ:

コメント

レフレール大好きなのでご機嫌クリスマスメドレーの楽譜が買いたいのですが、オークションに出して頂けますでしょうか?

T鯖はキャラがいるから届けに行っちゃうよ!
と、思ったけど、西か東かもわかりませんでした。
いつごろ出すのがいいですかねぇ?

ありがとうございます!!
平日の朝8時~夕方4時くらいだと嬉しいです。
ちなみに東ですー

出品するのは良いんだけど、他の人が買っちゃったらどうしましょ?ってことで、東にキャラを作ってみました。
広大な東大陸をさまよう暇人w
うろついてる怪しい愛の初心者は私です・・・・。
どの辺りかヒントだけでも!!

お家はサンライズにあるのですが、ささやき下さればどこにでも向かいます!
無難なのは蜃気楼でしょうか?

コメントを投稿