今日のお月様

メモ

ホネホネクロック

権利表記

  • ■黒い砂漠 Copyright(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • ■ArcheAge ONLINE Copyright(c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
  • ■ICARUS ONLINE Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.

アクセスランキング

広告

  •  
Powered by Six Apart
Member since 07/2013

« Craft the World 楽しい我が家 | メイン | AA チルノのパーフェクト算数教室 »

2016年1月27日 (水)

AA ごっつぁんです!

むよるんさんおめでとう!!


ムービーコンテスト ご声援、  五千円 じゃない、3000円ありがとうございました(ゲス)


Photo

3人とも、K鯖東ソング住民のお隣さん同士なのです。

ひらがな仲間w

今度、むょるんさんの楽譜で合奏チャレンジするっきゃないな。。。




いろいろコメントくださった皆々様、本当にありがとうございました。

楽譜が欲しい方はMMLを公開してありますので、芸術熟練4万以上の人に書き込んでもらってください。



イントロじゃないってコメントが合ったけど、イントロのメロディは、ずっと伴奏にループで入ってるのでございますよー

歌のメロディ
イントロループ
ベースライン

という音の重ね方をしつつ、文字数を1000文字以内に収めつつ、オルゴールっぽく聞こえるように繰り返すけど、耳にしつこくならないようにしつつ。。。。

などなど、いろいろ気をつけた結果が、優秀作品に選ばれて良かった良かった。


いや、別に1000文字以上になっても良かったんだけどさ・・・。
MMLを公開するつもりだったので、お財布にやさしいほうがいいかなーって思ったというか、文字数との戦いが好きというかw


正直な話、テンポを落としてオルゴールにした訳は。。。。。


どうにもこうにも、あの曲が好きになれなかったからなんだけどね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/628583/33724425

AA ごっつぁんです!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿