今日のお月様

メモ

ホネホネクロック

権利表記

  • ■黒い砂漠 Copyright(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • ■ArcheAge ONLINE Copyright(c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
  • ■ICARUS ONLINE Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.

アクセスランキング

広告

  •  
Powered by Six Apart
Member since 07/2013

« AA ムービーコンテスト | メイン | AA ムビコン用MML公開 »

2016年1月 9日 (土)

Craft the World 死にたくないでござる。

ドワーフに命令を下して、資源を集め、王国を築くほのぼのゲームかと思っていたんですが。。。。



Photo

地下にもぐれば、どう見ても近寄ったらアカンやつ。



Photo_2

一定時間ごとにゲートを開き、押し寄せてくるモンスターの群れ。

Photo_3

夜ごとに、地面から這い出て家に遊びに来るゾンビやスケルトン。




なかなか気の抜けない世界だということに気がつきました。

死にたくないでござる!!





敵が入ってこないように、入り口を石で囲っちゃえばいいんじゃない?! 

私天才!!


と、早速作ってみたのですが。。。。


Photo_4

入り口が2つあって、囲い方がやっつけすぎたために、雨が降って、池になる始末。

いいもん お魚釣れるもんfish


このあと敵にボコボコにされ、頭に来て、新規やり直し!!



もう私、地上には出ないもん!

Photo_6


倉庫を完全に埋め込んでみました。

ふははは 入って来れまい!!




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/628583/33709095

Craft the World 死にたくないでござる。を参照しているブログ:

コメント

地下に倉庫!!
その発想はなかったですw

AAブログでお邪魔しましたが、このブログ記事見てまたやり始めました。(現在レベル4惑星中の者ですっ)

どもども
今私は、砂漠面の広さにうへぇってなってるところです。
居弱体質なので、ベリーイージーモードでw

最初にワールド作成するときに、何度かリスタートして
倉庫が低い位置にあるMAPを選んだりと、ちょびっとズルしてました テヘ

コメントを投稿