今日のお月様

メモ

ホネホネクロック

権利表記

  • ■黒い砂漠 Copyright(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • ■ArcheAge ONLINE Copyright(c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
  • ■ICARUS ONLINE Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.

アクセスランキング

広告

  •  
Powered by Six Apart
Member since 07/2013

« 7DTD 引力はちゃんとあった | メイン | 7DTD 7日村の住民紹介 »

2016年2月12日 (金)

7DTD 地下シェルター

一人でこわごわうろうろ。

弓を作ってから、あせらずゾンビを倒せるようになった気がします。

昼間の歩きゾンビ限定だけどw

犬ゾンビはね。。。。 素直に死ぬことにしてます。




しかし、今やってるMAPは砂漠がおおい。

どこまで行っても砂漠だなーと、うろついていたら、砂漠のど真ん中に納屋みたいな建物がありました。



何も物が置いてない癖に、こんな建物おかしいな・・・・?

怪しい床を叩いてみると、そこには!!!



Photo

えっ 地下への階段が隠してある?!




2

階段を下りると、頑丈そうな扉がありました。


叩き壊して進入するしかあるまい!!








3

壊れかけのドアの向こうに見える生活区域。

コレは地下シェルターというやつじゃ!  アツイ!!







4

中にはいると生活用のスペース、キッチンとベッドルームがありました。




そのほかに・・・・・・・。














Photo_2

謎の計器類がありました。

何のスイッチなんだ これは!




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/628583/33738899

7DTD 地下シェルターを参照しているブログ:

コメント

くそーまとまった時間がとれない。
地味にブラゲでがまんしてるが、このままじゃノイローゼなるわ( ゚д゚ )クワッ!!

http://www.kurage-bunch.com/manga/gunma/
とりあえず一番いい装備で行け。

さぶますさまぁぁぁぁぁぁ!!!!

メール送ったのに音信普通だから、死んじゃったのかと思ってたよ。社会的に(ぉぃ

久しぶりにお話したいから、スカイプ上げてよぉぉぉ

コメントを投稿