今日のお月様

メモ

ホネホネクロック

権利表記

  • ■黒い砂漠 Copyright(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • ■ArcheAge ONLINE Copyright(c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
  • ■ICARUS ONLINE Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.

アクセスランキング

広告

  •  
Powered by Six Apart
Member since 07/2013

« ハンゲ お絵かきの森の画伯 | メイン | わお! セール始まったじゃん!! »

2016年2月 4日 (木)

私はサバイバルしたい!

どっちかというと、私はサバイバル死体になりそうだけど。。。。

読んで字のごとくとはこのことか。




Steamでいろいろ調べてみたら、まぁいろんなサバイバルがあることあること!

外人さんは、どんだけサバイバルが日常なんだろう?

あと、ゾンビも多い!


7Days to die という、7日ごとにゾンビさんがこんにちはー!と押しかけてくるゲームがありました。

コレちょっと面白そう。


そんな訳で、実況動画を探したら、佐野ケタロウさんという方の動画がお気に召しましたのheart04


仲間で協力し合って、拠点を作ったり、狩猟したり、探索したり。

一気に見てしまいました。


YouTube: 7Days to Die 実況プレイ第三章#1【大型アップデートα13】


コレをみて予習して置かなくっちゃ!

あとは財布の紐をほどくだけ・・・・w





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/628583/33731221

私はサバイバルしたい!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿