今日のお月様

メモ

ホネホネクロック

権利表記

  • ■黒い砂漠 Copyright(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • ■ArcheAge ONLINE Copyright(c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
  • ■ICARUS ONLINE Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.

アクセスランキング

広告

  •  
Powered by Six Apart
Member since 07/2013

« 2016年2月 | メイン | 2016年5月 »

2016年4月の7件の記事

2016年4月29日 (金)

グロ注意 臓器清掃人のお仕事その3

大きなゴミ(死体)は良いんです。

まるっと持てますから。




困ったちゃんなのは、こんなゴミ(死体)

Photo_8

スパーンと切れちゃいました。


ミミズのようなもの(臓物)も飛び出しちゃってるしなぁ

ゴミのパーツを踏んだりモップで擦ったりすると、血の汚れが広がるから嫌なんだよね。


先に燃やしてこよう。













よいしょっと(持ち上げる)








Photo_9

ちなみに、持ったまま右クリックをすると、、、、



Photo_10

向きを縦にできます。

これ豆知識。


2016年4月28日 (木)

グロ注意 臓器清掃人のお仕事その2

さーて どこからお掃除しましょうか♪





とりあえず、この辺に落ちている、一番大きなもの(死体)をひろって・・・

Photo_3

うんとこしょ どっこいしょ


Photo_4

はいっ 燃やしちゃお~ね♪


Photo_5

じゅぅぅ~~






獲りつかれたように粗大ゴミ(死体)を燃やし続けて我に返ると、血だまりを踏んで歩いたせいで、自分の足跡で床が汚れていました。

Photo_6

これはいかん!!

我が身で汚してしまうとは、掃除屋としてあるまじき行為!


モップをかけねば!!

Photo_7

床はきれいになりましたが、モップが血まみれにw

バケツでモップを洗わないといけません。



キレイへの道は遠そうです。

2016年4月27日 (水)

Steam 臓器清掃人のお仕事(グロ注意)

突然ですが、転職しました。



ゾンビとの戦いを一時停止し、ヒーローと宇宙人が戦闘した場所を掃除するお仕事を始めました。


今度は、Viscera Cleanup Detail (ヴィセラクリーンアップディーテイル)というゲームのお話です。


Photo

派遣先がいっぱいあるよ(ワクワク

Worksiteというのがステージなので、適当に選んでスタートを押してみます。






Photo_2

ログインし、降り立った目前に血しぶきが・・・・(@@;

振り返ると、謎の診察台(?)



1


ここを掃除するのか・・・・

この仕事、給料は良いはず!!



たぶん。。。。








2016年4月22日 (金)

どっぷりはまった!(駄文注意)

何気なく、海外ドラマのウォーキングデッドを見始めたら。。。。



どっぷりはまってしまいました。



シーズン6まで一気にみてしもうたがな。



登場人物の心境の変化というか、成長具合がむむーんとうなりたくなるくらいの描写なのです。



特にキャロル!


最初はへぼちょこい何もできないただののおばちゃんだったのに、いつの間にかソルジャーになってる。

自分をうまく偽り、有利な立場で物事を進める策士かと思えば、弱いところを見せてきたりと、出てくると注目してしまう。

何もできない>一緒に戦う仲間>危険分子で追放>合流し信頼できるブレインに>演技派女優で立ち回り上手>限界を感じ放浪

うーん 気になる。。。



あとグレン!!

めっちゃ好きheart04

最初はお便利キャラ的ポジションだったのに、シリーズが進むにつれて、グループ内の良心的立場に。

救いようのないお人よしなのに、誰よりも愛妻家。

ほんと好きw


シーズン6が気になりすぎるところで終わったので、シーズン7が早く見たいです><

2016年4月10日 (日)

海洋堂 ドクロマンに一目ぼれ

欲しい! これほしい!!!


D997f3fa4540d2cac1cfd631e7aa5347


ってことで、見つけてきました。





653_2

うへへへ 回してきましたよ!



701_2



組み立て式で、細かいパーツが沢山ありました。



703

やばい楽しすぎる!!


もっと欲しくなる中毒性!!

2016年4月 8日 (金)

7DTD まだやってます

アップデートが来て、いろいろな建物が増えました。

観光しつつサバイバル中


途中で見つけた電波塔(?)にロケットランチャーを打ち込んだら・・・・









やっぱこうなるよねw

高い建物を見ると崩壊させたくなる破壊衝動!!


2016年4月 3日 (日)

3月なんてなかった

私の今年のカレンダーには、3月がまるっとなかったみたいです。


気がついたら、4月になってた! 不思議ね!!


またポチポチと日記を書く予定です。

っていうか毎日書くのが日記だよねw


最低でも週記になるように気をつけよう・・・・。