今日のお月様

メモ

ホネホネクロック

権利表記

  • ■黒い砂漠 Copyright(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • ■ArcheAge ONLINE Copyright(c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
  • ■ICARUS ONLINE Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.

アクセスランキング

広告

  •  
Powered by Six Apart
Member since 07/2013

« 海洋堂 ドクロマンに一目ぼれ | メイン | Steam 臓器清掃人のお仕事(グロ注意) »

2016年4月22日 (金)

どっぷりはまった!(駄文注意)

何気なく、海外ドラマのウォーキングデッドを見始めたら。。。。



どっぷりはまってしまいました。



シーズン6まで一気にみてしもうたがな。



登場人物の心境の変化というか、成長具合がむむーんとうなりたくなるくらいの描写なのです。



特にキャロル!


最初はへぼちょこい何もできないただののおばちゃんだったのに、いつの間にかソルジャーになってる。

自分をうまく偽り、有利な立場で物事を進める策士かと思えば、弱いところを見せてきたりと、出てくると注目してしまう。

何もできない>一緒に戦う仲間>危険分子で追放>合流し信頼できるブレインに>演技派女優で立ち回り上手>限界を感じ放浪

うーん 気になる。。。



あとグレン!!

めっちゃ好きheart04

最初はお便利キャラ的ポジションだったのに、シリーズが進むにつれて、グループ内の良心的立場に。

救いようのないお人よしなのに、誰よりも愛妻家。

ほんと好きw


シーズン6が気になりすぎるところで終わったので、シーズン7が早く見たいです><

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/628583/33804081

どっぷりはまった!(駄文注意)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿