今日のお月様

メモ

ホネホネクロック

権利表記

  • ■黒い砂漠 Copyright(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • ■ArcheAge ONLINE Copyright(c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
  • ■ICARUS ONLINE Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.

アクセスランキング

広告

  •  
Powered by Six Apart
Member since 07/2013

« 2016年6月 | メイン | 2016年8月 »

2016年7月の8件の記事

2016年7月28日 (木)

あけません

今年の梅雨。。。。ながくね?

2016年7月18日 (月)

終了のお知らせ

Wizardry Onlineが終了だって?!


『Wizardry Online』
サービス終了日時決定のお知らせ


ついにこの日が来てしまったか・・・・・


もうやってないゲームでも、サービス終了になると寂しいものです。



最後にINして、覗きに行きたいけど、メインアカウントでINできないんだよなぁ

ワンタイムを移行したときにINできなくなった人がたくさんいるはず。。。。



ちゃんとお知らせメールを見てなかった自分がいけないんだけどさ!

でもINするならやっぱり、メインキャラでINしたいよ・・・・。

2016年7月15日 (金)

ARK 弱肉強食

ちまちまと続けています ARK 恐竜時代!

恐竜にかじられ死亡したこと数知れず。

プレイ時間が40時間を超えてからやっと、遊び方がわかってきたというか、生活できるようになってきました。


家の周りをうろうろしてるだけなら、さほど死なない!!


とはいいつつ、MAPを広げてあちこち見て回りたい。。。。


でもちょっと拠点から離れるとね。。。









草食恐竜を肉食恐竜が追いかけ、さらに巨大肉食恐竜が追いかけるという恐ろしいシーンが日常です。


うーむなるほど。 

これが食物連鎖ってやつなのね。。。。

2016年7月10日 (日)

やりたいこと

7Days to dieでやりたいこと。


トラップをたくさん仕掛けた防衛拠点を作って、屋上からフェラルホードを腕組みして眺めて過ごしたいなぁ。


あそこのスパイク畑は少し弱かったなと反省会をしたり、地雷の爆発の美しい連鎖を計算したりしたい。



マルチでやってると、どうしても近接好きな人がいたり、戦闘の玄人がいたりで迎え射ちしてしまうのよねー


かといって、ソロで拠点作るのもなぁ・・・・


ピタゴラ装置好きな人、マルチ誘ってください。。。





そんなわけで、α15を待ちつつ、最近はARKで恐竜と戯れてます。

2016年7月 9日 (土)

7DTD 新シリーズ始まった!

前に紹介した、iihito jyanaiさんが、PS4版7DTDの実況を始めましたよっと


 【7DAYS TO DIE】 #1 PS4版の7Days to Dieで遊ぶ!!ゲーム実況【PS4】/1080p 60fps


いやー この人ホントに面白い

「良い人じゃない」って名前なのに、良い人っぽいオーラしか感じられません。






あえて言うならば・・・・・








jyanaiって「y」要らないんじゃないかなとか思ったり、思わなかったり・・・。

2016年7月 7日 (木)

くよくよ供養と日にち薬

選択肢を間違えたなとか、どうしてこうなっちゃったんだろうと思うようなことも



日にちが経てば、自分の中で少しずつ昇華していくことができるように。。。。






私は大丈夫。あなたもきっと大丈夫。


くよくよ供養。

2016年7月 3日 (日)

Steamセール 謎が解けた!

あいつが誰だか。。。


セール終了前日になって、やっとわかりました。


じゃじゃーーん!!

Photo

お察しの通り、ポップコーンだった模様です。


ただし、横向きに顔が付いてる彼は、いろいろと受難体質で。。。。。









どこへ行ってしまわれたのか。。。。。




TOP絵は毎日変わるので、明日が楽しみです。

気になって、毎日チェックしちゃう!!


2016年7月 2日 (土)

ARK おっきな落とし物

死にまくりです。


こんなに死ぬか?と思うほど死んで、アイテムをなくして、草むしりを続ける日々。




MAPが見にくくて困っていたのですが、家の近くにブロントサウルスがいて、割と目立つ。


迷ったら上を見上げるのです。


Unk1


そんなブロントさんの足元を通り抜けようとしたら。。。。







ボロッと大きな落とし物が。。。。





これ、素手で拾って、肥料に使うんだぜぃ?w





またある時は、ブロントさんがウチに遊びに来てくれて。








後ろ足で ゲシゲシゲシッ  っと。。。。。



ちょ!! まてぃ!!! お家壊れちゃう!!!