今日のお月様

メモ

ホネホネクロック

権利表記

  • ■黒い砂漠 Copyright(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • ■ArcheAge ONLINE Copyright(c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
  • ■ICARUS ONLINE Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.

アクセスランキング

広告

  •  
Powered by Six Apart
Member since 07/2013

カテゴリ「その他ゲーム」の記事 Feed

2009年6月11日 (木)

AION

クローズβに申し込んでおいたんだけど、外れてしもうたー><。


オープンβが始まったらやってみようーっと。



早くスケジュール発表になるといいなぁ


2009年4月25日 (土)

やっぱりどこのMMOにも・・・・・

あるんだよ ウンコ調べクエスト。



ウンコを調べて○○を持って来てくださいとか!!


自分で行ってくださいよ そんなの。



もしくは割り箸を支給して下さい。





Photo



あぁ 手袋が・・・ 武器が・・・・




エンガチョ


2009年4月24日 (金)

INするなり・・・・

チュートリアルというかムービーというか、プロローグというか

なんだか勝手に始まりましたの。




この空気を読まずにドンドン話が進む雰囲気はアレだ!



デジャヴ!!




・・・・ではなくて、LotROみたいだっっ






あの時も、いきなり知らないエルフのおっさんに怒られたり走らされたりビビらされたりしたっけ・・・・(遠い目)



っていうか、今回もいきなり、



Photo_2



こんなのに見つめられてるんですけどっ?!



誰これ? 剛田 タケシ? 

ジャイアン? ジャイアンロボなの??


2009年4月23日 (木)

PRIUS ONLINE

友達が招待してくれたので、早速やってみましたっ




もちろん操作説明や、世界観、ストーリー、種族や職の前勉強はまったくしてません(笑)




ログインに超時間がかかるのは、このPCがおバカだからなのか・・・・・。




とにかくINしてみると、職と性別は予め決まっているようです。

戦士は獣♂、ハンターは獣♀、ガンナーは人間♀、魔法使うやつは人間♂




え? これだけ???




あと2つ職があるようでしたが、今は選べなかったです。







えーー どうしよ どれやろう・・・・・

いつも魔法職を使ってるけど、魔法使えるのは♂キャラしかいないよ。。。。




ま、たまにはいっかww




そんなわけで


Photo こんなキャラでスタートです。


2008年8月22日 (金)

突撃王!

さてさて、夜のゴールデンタイムのログイン祭りがまだまだ続いております、ルーセントハートのお話。



キャラ名の上に、マビノギで言うタイトルみたいに、一文が書いてあります。

しかもそれを好きなように編集できるときたもんだ♪



デフォルトの文は性格診断みたいなことが書いてあるのですが・・・・・







Totugeki

私の場合はこれでした(苦笑)

口惜しいけど、外れていないよ ウン

2008年8月20日 (水)

ルーセントハート始めました

14日から続く、メンテ祭りもようやく終わったようで・・・・



ただいま、ログイン祭り実施中らしいですよっっ!



夜はすべてのチャンネルが満載!

早寝早起きで早朝遊ぼうっと。


2007年7月11日 (水)

久しぶりに

友達と遊ぶために、マビノギをインストールしてみました。

Photo_374

ほぼ、1年ぶり!

INしてみたら、フレンド登録が全部消えていましたよっ(@@;

とりあえず、ログインできることを確認して、3分後にはログアウトしたのでありましたw

2007年6月 6日 (水)

デジャヴ!

前々から気になっていたんです。


どっかで見たことがある・・・・・

Stranglethorn Valeにあるこの石像。

Inpu1

・・・・いや、石頭?



どこで見たんだろう~(ーー; ウーム



ずっと考えていたのですが、先ほど閃きました!


これは、あれですよ!!

Mabinogiにいた、インプにそっくりなんですよ!!



Photo_356




似て・・・・る・・・よね? うん。似てる! 似てるんだってば!!!


2006年11月19日 (日)

船出

ラペルズのお話


CABALはクエストの文字が小さくて、読みにくかったんだ・・・・


だけど、ラペルズはデカ過ぎると思うんだ・・・・・

Photo_190

そういえば、ベルアイルもこんなフォントだった気がするなぁ


まぁそんな訳でワームピラニアとやらを倒しに行こうじゃないかっ!

意気揚揚と出かけると、そこには・・・・

Photo_191

親分Σ(@@;

目つきが取っても悪いです。

SSには写っていませんが、取り巻きもちゃんといたのです。

名前は子分ピラニアじゃなかったけど(笑)

なんて名前だかは忘れたので省略(爆)




しばらくして、親分ピラニアよりも気になるものを発見!

Photo_192

船が出るぞぉ~!


あれ? 座り方逆?

あれれ?  ちょっと不安になったので、逆向きのSSも押さえておきました(爆)

Photo_193

ん? やっぱりさっきので合ってる??

進行方向に背中を向けるんだっけ・・・・・

船なんて漕いだことないからわかんないよっっ

っていうか、かこって暇人?(死

2006年11月18日 (土)

驚き(@@

まじっすか? 本当っすか??

我が目を疑ってしまいましたよ ゴシゴシ


Photo_189


半角カタカナ魂! しかと見届けました!!

2006年11月16日 (木)

シューリルさん

クエストを進めていくとお世話になるシューリルさんです。

1_11

おとなしそうな顔をして・・・・



Photo_188

意外とスパルタン(*ノノ)



そんなシューリルさんなのですが、不遇な一面もありましてね

「ラクトレーダー シューリル」というのが正式名称なのですが、名前が長すぎて・・・・

2_2

シューさんて!

ログインの半角カタカナ魂がここにも必要なようです!!

2006年11月15日 (水)

チャレンジ精神

えぇ チャレンジ精神って大切なことだと思いますのよ。

MMOジプシーな訳ではないんです。 決してそんなことではないんです(*ノノ)


何が言いたいかって言うとですね。

ラペルズがDL終わりました(爆)


えへへ やってみよう~ 

ポチっとな♪





ムムム! これは!!!

Roguin

なっなんって、エロっちぃログイン画面なんだ!!






それにね・・・・・・

Roguin1

ログインて!!

なぜ、半角カタカナ?Σ(@@;

いろいろな意味で楽しみなゲームになりそうです(笑)

2006年10月25日 (水)

PTなのに・・・

喋る暇も無く、狩しまくらないといけないのはどうなんだろう・・・・

スキルボタンをあれこれ押しつづけていて、本当に文字どうり喋る暇が無い><

ダンジョンクエストも、レベル制限があるみたいだし・・・・


新しいMMOって、チャットが飛び交っていたりしているのが新鮮なのですが

CABALはみんな無口で黙々と戦ってるイメージがあります。

もうちょっとレベルが高くなったら、変わってくるのかなぁ?

2006年10月23日 (月)

混浴・・・・

クエストでダンジョンへ行きました。


ドブの中でゾンビと混浴です><;

Photo_180

こんなの嫌だぁぁぁぁぁ!

2006年10月22日 (日)

リベンジ!

「リベンジ」と変換したら、「利便時」と出ませんか?

そんなマヌケなIMEがちょっと好きです(笑)


何のリベンジかといいますとね。

カオスランプですよー

たまーにドロップするレアアイテムで、こするとランダムでいろいろ良い物が出てくるらしいのですが、ハズレも多いそうです。。。。

スケルトンメイジからポロっと落ちたので、なにも期待せずにゴシゴシとこすってみました。
(本当は右クリックしただけ)


2_1

こんなんでましたけど~~・・・・

チタニウムグレートソード!!

なんだこりゃ!?

露店とか見て回ったことが無いので、当たりかハズレかいまいちわかりません^^;

レベル60ぐらいになったら使えるのかしら・・・・?


mさん つかう??


2006年10月21日 (土)

お初

ファーストクローズテストからプレイをしていましたが、初めてDropしました!

カオスランプ~♪

Photo_179


結構アップグレードコアは複数拾ってるんですけどねぇ

やっとご対面できたのですよ!


ワクドキしながら使用してみたら・・・・・











1_10


こっこんなもん いらねぇっっ!!!!

2006年10月17日 (火)

新鯖OPEN!

うひっ♪ 突然仕事が休みになりました~♪

ラッキー!

その分給料が減るとかはキニシナイ!!(´・з・`)

公式にて発表がありました。

17日の19時からOPEN予定とか・・・?

Photo_175

行きませんけどね(笑)

今のままVenusで続ける予定です~。

2006年10月16日 (月)

クエストGOGO!

いやー 誤訳や誤植が面白くてついつい読みふけってしまいます。


お気に入りのヘイルさんクエストの選択肢は、こんなんでした・・・・

Photo_176

個人的には、投げてもOK(笑)

時間の制約があるクエストなので、こんなに選択肢があると焦ります。

でも一通りやってみたくなるのがMMOマゾってもんじゃぁないですか(爆)

さぁ! 皆さんもぜひ!!



あとはこんなクエストが来ました。

Photo_177

ベインさんに会いに行けばいいのか、ペインさんに会いに行けば良いのか・・・・・

もしかして、ベイン・ペインという名前なんだろうか・・・・・


クエストって奥が深いです(笑)

2006年10月15日 (日)

またかよっ(笑)

えぇ。。。。

またあの人に言われちゃいました。

Photo_174

「ピカチュウ倒しちゃだめぇぇぇぇぇ!」



。。。。。いったいどうしろと?!?!?!?!