今日のお月様

メモ

ホネホネクロック

権利表記

  • ■黒い砂漠 Copyright(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • ■ArcheAge ONLINE Copyright(c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
  • ■ICARUS ONLINE Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.

アクセスランキング

広告

  •  
Powered by Six Apart
Member since 07/2013

カテゴリ「うぃざーどりー放浪記」の記事 Feed

2013年1月30日 (水)

思いどうりには行かないものさ

Photo




言うのは自由・・・・。

ガードマンを倒すのに、プロテクションが欲しい!DSが欲しい!!

バリアがほしぃぃぃぃぃ!!!

2013年1月25日 (金)

愕然・・・・

最近めっきり出番の減った、私のノームMAGさん



レベル39になってます。



Up1_2


ずっとレベルが上がってない。。。。





スキル欄を見てびっくり Σ(@@;)



Up




    
何でこの子、パッシブ上げてないん?!?!



37から39まで何してた!!




そこはかとない火力のアローしか出ないと思ってたんだよな・・・・。

2013年1月22日 (火)

うはうはしたい!

Photo


寝っころがりながら金勘定をしてみたい。。。。



友人が新規でウィザードリーを始めたので、サブソウルでお付き合いしてきました。



コイン決戦・・・・苦労したのに、攻撃速度が遅くなっててあっさり看破

トラシー?トレシー?決戦・・・・わんさか来てあせったけどなんなくクリア





新規にやさしくなったのは間違いありません!

久しぶりでちょっと迷子になったのは内緒!

2013年1月20日 (日)

ロスト掲示板

たまに面白いことが書いてあるので、こまめにチェックしてます。





今日の予報は。。。。。







Photo



求人募集でしたw

しかも急募!!!




お給料はいかほどなのでしょうか?




気になるぅぅぅぅ!!

2013年1月17日 (木)

かおっ!

かばんの中を整理しているときに感じる視線・・・・。





犯人は・・・・・・・・









Photo


お前か! バトルシールド!!


ダークアンパンマンみたいに見えてきた。。。




何でこんなアイコンなんだろうと、よくよく見てみたら



1




この部分のトリミングなのねw









騎士盾のアイコンはもっとヤバイ。












Photo_2

これは完全に、現世に恨みを残した修道女の顔です・・・・。

コワイコワイ

2013年1月12日 (土)

私用で多忙中

最近、空いた時間でちょこちょこと虫を倒しているくらいしか遊べてない・・・・。



よって、日記のネタもあんまりないのです。

リバイブが捧げ物なしで100%行くようになったので、今度装備のSSを撮っておこう。








虫が1列にお行儀良く並んだのでパチリ!



Photo


2013年1月10日 (木)

僧侶のジョブリング

さっさむい・・・・

フトコロが寒い!!








ユニメンが出してしまったのです。

Photo




こないだ全チャで95mとか行ってたヤツじゃないですかー><

む~りぃ~~




と、思っていたのですが、腹黒いサブマス様の腹黒い策略により、指輪が私の手元にやってまいりました。

さっさむい・・・・ 財布がツンドラ!!





そんでもって効果のほどはというと。


驚きの蘇生率10%UP!


これはジョブリングの中で一番良いんじゃないだろうか?






装着すると、リジェネと同じアイコンのバフがつきます。

1


これなんで2段に出るんだろ???


大事なことだから、2回言いました的な感じなのかなw

2012年12月29日 (土)

直ドロ!

フリーズデーモンのミッションをしていたら、ドロップのドロー品が!!




Photo_2

おぉぉおおぉ?!?!



なんだろこれ?



街に戻って鑑定してみるとなんと!


1


M品でした。

これってスフィアから出るやつ??

ドロップでも出るのかぁ~



箱からならまだしも、直ドロでM品を拾ったのは久しぶりです。




他のM品も、ドロップで出たりするのかなぁ?



2012年12月25日 (火)

決断力

先週のメンテのアップデートでサロンが使えるようになりました。



変更する予定はないのですが、どんなもんか見てみると・・・・。







ふむふむ 髪型を変えられる。

ふむふむふむ 声も変えられる。







髪型はいいよね 試着(?)できるもの。






声の視聴をしてみたら・・・・。



「えいっ」 「やぁっ」 「ほいっ」 「とぅっ」





え・・・? 視聴ってこれだけ??




何をしゃべるかわからないのに、良くみんな決めれるなぁ~


2012年12月23日 (日)

魔術師のジョブリング

Photo




さて、気になる効果のほどは・・・・・












魔攻+5でした。   エー・・・・




もしかして、マジオラやHBで効果が増幅するのかと思いきや。。。。。。。





+5固定でした>< 

期待したのに!  めっちゃしたのに!!



INT+5の賢明のトリプルリングとどっちが良いのだろうと思って、キマイラさんにアローを当ててきました。


←魔術師のジョブリング  賢明(INT+5)→

Photo_2

う~~~ん・・・・・




もしかして、鍛錬したら効果があがったりしないかなぁ・・・・?

2012年12月19日 (水)

にくにくしい!!

なんてなんてなんてまあ!!!








肉々しい!!!







Niku




しかも地べたに直置きw


手づかみでワシワシと食べろということでしょうか?


精霊祭のプレゼントでもらえる物のようです。


HPも10くらい回復したとか・・・・・

2012年12月18日 (火)

ない袖はふれません

保釈金の請求額・・・・。




Photo_5





無理ですから!!





おとなしくロールを777回まわして出ましたよ( ̄◇ ̄;)

2012年12月17日 (月)

すべては称号のために

現在の取得総合数 490個・・・・・。



あと10個で、称号コレクターの称号が取れるのに~><




こんな時こそ。。。。わたしもあの手を使うしかあるまい!!!








そんなわけで、黒く染まってみました。 エヘ



Photo_4


サブマス様のお腹の中のように、どす黒いです。





賞金をかけて貰ってから、夢幻ロビーにて爆破してもらいました。

4




キタ!! 称号いっぱいキターーー!!








1




無事に(?)投獄され、称号を21個ゲット♪




3_3






20個+称号500個で取れる「称号コレクター」を取得しました~。






さぁ・・・・ 次はこのどす黒ちゃんから復帰せねば!

2012年12月15日 (土)

ジョブリング・・・・

Photo_3


オークションに、こんなものが出ていました。



なにこれー どのくらいあがるんだろう?!

欲しい!!



とは思っても、売り物がないのでした。。。。ぐすん





何から出るのかなぁ?  お宝掘りにいかないとだ!

2012年12月14日 (金)

特務ですもの

Photo






夢幻にせっせと通っております。


Photo_2


結構ぽろぽろと指輪もドロップして、お金がじわじわ増えてきています。

うへへへへ


火ジェムのストックをためることが出来そう!

ミッション3倍も魅力なんだけど・・・・。


ドロUPと特務と3倍とが、一緒に来るなんて><



経験値も欲しい! ドロップも欲しい! 夢幻の称号も欲しい!
火ジェムも欲しい!




今週は物欲の塊のような過ごしかたをしそうです(笑)

2012年12月12日 (水)

必殺!!仕置き人

うちのユニのもう一人のサブマスが、誤赤になりました・・・。

ウィークネスでPTメンバーに毒を投げたらしいw





声を大にして言おう!






チャンス到来!!






この時を待っていたよw







さっそく35mの懸賞首になっていただきまして・・・・・。






討伐時の賞金額の称号を全部取ることが出来ました♪




Photo



2012年12月10日 (月)

かつおぶし

私のシーフは、ダマスカスという短剣を装備しているのですが・・・。









1_2

こないだPTでこんなことを言われました。





Photo_2





良い出汁がでるに違いない!

もうかつおぶしにしかみえないwwww


どうしてくれる!!

2012年12月 9日 (日)

ヘイトレシーブ、ヘイトブレイム用マクロ

ヘイトブレイムもレシーブも、面白いスキルなんだけど・・・・

マクロを組んでないと使いにくすぎる!!

そんなわけで、ヘイトレシーブのマクロを組んでみました。

Photo


メインターゲットをPT1の人にしてから、レシーブを使ってヘイトを吸い、ターゲットを近くのHPが一番低い敵に戻すマクロです。


これを、PT2 PT3用のも作ってあります。





ヘイトブレイムも似たような感じで、

1


ヘイトを投げつけたあとに、HPの低い敵をターゲットします。

これもPT1~PT3まで作ってあります。




6人PTになったらどうするんだろう・・・・w






2

こうやってショートカットにマクロをセットしておけば、吸ったり投げたりし放題なわけです。

たまに指が滑って、吸ったつもりが投げつけたりしてるのは内緒・・・・

2012年12月 7日 (金)

お宝ほり

えんやーとっとー えんやーとっとー



最近はまじめにまじめにまじめにミッションしてます。

3倍ですもの。






Photo


箱から良い物を拾いました♪

分配が楽しみ ぐふふふ




2012年12月 1日 (土)

開けさせて!!!

Photo

コケッコッコー石を集めている最中、箱がポロリと!!



これどうやって開けたらいいのよ・・・・




2012年11月27日 (火)

メンテのお時間

今日はメンテだね~などと話しながら狩りをしていたら、アナウンスが入りました。




Photo

10:00~17:00まで?!?!


そのときの時刻、AM11:05の出来事でございました。




そのあとすぐに修正アナウンスが入りました。


1



赤字のアナウンスって、フォントがつぶれて読みにくいし毎回驚くからやめてもらいたいんだけど・・・・・。

今日は緊急メンテがないといいなぁ~

2012年11月25日 (日)

シャドウアーメット

サンジェントで牛ゴレミッションをしていたら、牛くんの箱からドロー兜がでまちた♪

・・・・・・?  

みたことない兜だ!



SR11のマスター兜 シャドウアーメットというものが出ました。

Photo_2






おー なんかかっこいい感じ!

ちょっと誰かかぶってみてよ!!











ヒュー♂にかぶってもらいました。

1_2

う~~~ん どうなのかな それw

ウォーズマンっぽい?!









せっかくなのでポークルでもかぶってもらいました。








2





お? ポクルのほうが似合う気がする!




ポークルだと耳が飛び出すようになっているのが細かいw



3

2012年11月21日 (水)

シーフレベルUP時の固定上昇調べ中

1ユニメンにシーフのも作ってくれと頼まれました・・・・。

シーフのレベルアップ時の固定上昇の数値を調べ中メモ

●は検証中 ○は確定

STR VIT DEX AGI INT PIE LUK
10
STR VIT DEX AGI INT PIE LUK
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
STR VIT DEX AGI INT PIE LUK
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
STR VIT DEX AGI INT PIE LUK
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
STR VIT DEX AGI INT PIE LUK
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
STR VIT DEX AGI INT PIE LUK
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60


Special thanks for ととろん&りっちー&ざっくん&ほっしー&まーしー&ふらんそわ&じにさん

2012年11月20日 (火)

さむいからだらだらと雑記

昨日の朝は、外気温がマイナス4度でした。

来てるな!! 冬!!





さて先週はミッション報酬3倍ということで、プリとシーフがレベル35になりました。



うちのユニの腹黒サブマスとやっと補正内で組める・・・・・。

前半にミッションをやりすぎたのと、週末は用事が入っていたのと、寝ても寝ても眠いのと。

3つの要因が複雑に絡まりあって、後半はほとんどミッションしてなかったり。



ユニオンの人数が、 強引に捕獲したおかげで 少し増えたので早く6人PT来てもらいたいなぁ~







ところで、最近のアクセス解析を見てみたら、EDOや固定値で飛んでくる人がとても多いらしい。






ごめんね こんな穴あきで(;´д`)トホホ…






うっかりメモを忘れたレベルとか合ってさ。。。。。。

虫食いのところ、わかる人がいたら教えてください><

2012年11月16日 (金)

PRIレベルアップ時の固定上昇値調べ

あPRIも調べ中

●は検証中 ○は確定

STR VIT DEX AGI INT PIE LUK
10
STR VIT DEX AGI INT PIE LUK
11 - - - -
12
13
14
15
16
17
18
19
20
STR VIT DEX AGI INT PIE LUK
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
STR VIT DEX AGI INT PIE LUK
31
32
33
34
35
36 -
37
38 -
39
40
STR VIT DEX AGI INT PIE LUK
41
42 -
43
44
45
46
47
48
49
50
STR VIT DEX AGI INT PIE LUK
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

2012年11月12日 (月)

調子に乗った音

サンジェント攻略中、新装備の杖を拾いました。

初等魔道官の杖です。



何気なくたたいてたらあっさり+7になっちゃったんだよね~


Photo_2



ほら ブラックパールよりちょっと小ぶりでかわいい!


ストレートで+7になっちゃったもんだから、調子に乗って+8もチャレンジしてみることに!



1


どきどき・・・・・ いきますっっ








12



あ・・・やっぱねw 折れたわw





あんまり調子には乗らないほうが良いみたいです(キッパリ

2012年11月10日 (土)

今さらアプデ情報

新しくユニに加入してくれたフレから聞いた衝撃事実!






Photo

両手剣持ちMAG?!?!



何それ・・・・・・熱い!




暗器インベストで、ファイヤーダンスをしているところはもう見せてもらいましたw

アレもかなり熱い!!

2012年11月 8日 (木)

ユニオンマント

ユニオンランクが上がり、マントが良質になりました。


Photo_3




質は良くなっても、使ってある生地の長さは増えなかったようです。



相変わらず、つんつるてんのまんま・・・・・・。






はっ!! 

これも、アバターマントを買わせようという、運営の罠かっ!


このゲーム、罠が多すぎるw


2012年11月 6日 (火)

激写!!

逃げまどってる間に、レアカットが撮れました!




Photo_2

肉球!

ぷにぷにしてない!!! ガーン



後ろ足の肉球も撮りたいのですが、なかなかむずい・・・・

2012年11月 4日 (日)

サンジェントにあるこのオブジェ

これはどう見ても・・・・



1






誰がみても・・・・・・・











顔出し看板にしか見えないw



Photo



なんだろこれ?



腐りかけのペンギン・・・・?!