今日のお月様

メモ

ホネホネクロック

権利表記

  • ■黒い砂漠 Copyright(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • ■ArcheAge ONLINE Copyright(c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
  • ■ICARUS ONLINE Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.

アクセスランキング

広告

  •  
Powered by Six Apart
Member since 07/2013

カテゴリ「今はなきLotRO」の記事 Feed

2008年6月14日 (土)

パッチなんて大嫌い!

LotROに大型パッチが当たりました。

パッチ終了まで、冗談抜きで24時間かかりました。

低速回線がうらめしい・・・・・。

2008年6月 4日 (水)

ログイン画面の・・・・。

Photo


ココが気になる!



なんで、はみ出してんだ!?


2008年6月 1日 (日)

期待してたのに・・・・・

Photo


男じゃないかっっ


2008年5月 8日 (木)

材料は秘密です。

クエスト中のこと。

コブリンの野営地の焚き火で、肉が焼かれていました。



Photo



肉のぐるり焼きだ~!

何の丸焼きなんだろう?








Photo_2


見なきゃ良かった・・・・・。


2008年5月 5日 (月)

みんなの人気者に会いました。

クエストの報告をするため、街道をひたすら走っていました。

道の横に、ツートンカラーのあいつがいたんです。



Photo_2



Photo_3

BR>

リンリーン! リンリーン!!

あ、リンリンはもう死んじゃったんだ。




パンダー! こっちこーい!!

いや、あたしの方が行くから、逃げないでくれー!


追っかけて、近づいてみると・・・・。






2



パンダじゃなかった模様。

クマも擬態するんですねっ。

多分、パンダの人気がうらやましかったんだな・・・・。


2008年5月 4日 (日)

有名人に会いました。

会っちゃいましたよ あの人に!

原作では、フロドに馳夫さんと呼ばれ、エルフのお姫様と出来ちゃってるあの人です。

その人の名前は、アラゴルン



ある宿屋の奥の部屋にひっそりと隠れていました。



「こっこんにちは! 握手してください!!」







Photo



あ・・・・あれ? こんな顔だったっけ・・・・・。

ちょっと、もう一回DVD見てくるわ(笑)


2008年4月13日 (日)

ワタシの味方!

The Lord of the Rings Online  略して、LotRO(最初のTは行方不明)のお話。


今日もやってますよー。 じわじわとやってますよー。


レベルが4になり、召還を使えるようになりました♪


Photo


じゃーん! カラス君です。




1


Kakoの味方です!

たのもしー!!     あんまり強そうじゃないけど。




味方を手に入れ、浮かれて旅立ったKakoさんでしたが・・・・・





このカラス君、カァカァうるさいっっ~!


まぁ、カラスなんだから、ブゥブゥとは鳴かないだろうけどさっ!

そんなに自己主張しなくてもいいよってぐらい、カァカァ鳴いてくれます。




そして、カラス君を呼び出してる間中。。。。。




2


なんだかゴキブリみたいな、Buffが付くのでした。

カラスの羽っていうより、やっぱりゴキに見えるよ・・・・。


2008年4月11日 (金)

How old am I ?

Photo_3


このおじぃさんが言いました。




1



おじぃさん、年下!

ワタシはいったいいくつなんだ・・・・・。


2008年4月 9日 (水)

時のたつのは早いもので・・・・


遺物の行方もわからないまま、ロード画面になり、飛ばされた先ではこんなことを言われました。


600


あっれ~~?!

いつの間に600年も経っちまったのさ??



そういえば、Load画面でなんかムービーが流れてたな・・・・。

音出してなかったから、よそ見してたよ(*ノノ)




ここでやっとチュートリアルが終わったのかと思ったら、まだ続くようです。


さっきまでのが、1人用イントロクエストで、こっからはイントロクエスト中の人ならPTが組めるのです!

イントロクエストが終わると、序章クエストが始まり、そっからはレベル制限がなく誰とでもPTが組めるみたいです。



さ~て! がんばらなくっちゃ!!


2008年4月 8日 (火)

LotRO!

さてさて、急かされ追い立てられ、わけもわからずストーリーが進んでいきます。

その前に、ワタシ迷子だったよ・・・・・。



5分ほど迷ったのちようやく、すぐ近くの階段の上で、さっきのエルロンドさんを発見。

こんなところにいたのかよ! おぃ! と、つっこむ間もなく、またムービーが進んでいきます。



どうやら、お師匠様に当たるような人が、大事なものを守るために建物ごと粉砕したようなのです。

嘆き悲しんでる彼らが、いきなり話を振ってきました。


Photo



え? 遺物??  そんなの見たことも聞いたこともないっすよ・・・・?





あ、でもアレなら見ました!







Photo_2汚物ならみたっすよ!

2008年4月 6日 (日)

どっかで見たことが・・・・


Photo


このクマの剥製・・・・。

どっかでみたことが・・・・・。




どっかで・・・・・。







Photo_2


WoWのクマのほうが肉球が良く見えてGood!!


2008年4月 5日 (土)

最近のささやかな目標

どうか 神様お願いです。

夜の10時まで、起きていられますように。。。。。



春眠暁を覚えずとは言いますがっっ!

20時前に眠くなるサイクルって一体全体どうなのさ?


でも、毎年この時期、眠い眠いって言ってる気がするような・・・?





まぁ そんなわけで、新しく始めたLotROも、ほとんど進んでなかったり(*ノノ)



~~~ 昨日の続き ~~~


せかされ、追い立てられ、たどり着いた門の向こうでは、本当に切羽詰っていました。


Photo_2


ちょっとまってよ、準備良くないよ!

まだどうやって戦うかも、良くわかってないよ!


2 


こんなのと戦いたくないよ!



と思ってたら、NPCのエルロンドさんとやらが駆け寄ってきて、一撃で倒してしまいました。


Photo_3


ガッツポーズしている人がエルロンドさんです。


そしてまた、追い立てられるように移動開始。

NPCがどんどん先に進んでいってしまいます。

ちょっと待ってよー!






Photo_4


SSを撮っている間に、NPCがどっか行ってしまって、迷子になったのはひ・み・つ♪

2008年4月 4日 (金)

急げ急げ!

ミラージュ様のところで紹介されていたゲームレポートを読んで、覚悟していたはずなのに、やっぱり・・・・。



Intoro


初めてログインして、0.5秒後にせかされると、人間焦ってしまうものです。

しかも名指しで!





なんだか非常事態のようで、あっちでもこっちでも急かされます。


Photo


なんだ? なんだい?? なんなのさ???

こんなところで、なんだろ3段活用してる場合じゃないと思うのだが・・・・・。



人間ってやつぁ~、あんまり急げ急げと言われると、ヘソが曲がってくるみたいで。








階段の途中で立ち止まrって、こんなことを考えていました。

Photo_2


2008年4月 3日 (木)

The Lord of the Rings Online

まずは四の五の言わずにミラージュ様のゲームレポートを読んでほしい。

そうすると不思議なことに、無性にThe Lord of the Rings Onlineがやりたくなるはず!(笑)



The Lord of the Rings Online 略して、 LotRO


あれ? ちょっと待て!! 最初の T はどこいった!?

どこに行ったんだ???





ゲームのクライアントを手に入れ、パッチを開始。

午後1時から始めたパッチですが。。。。。。


我が家の低速回線では、次の日の朝7時になってもまだ終わっていませんでした(^^;

普通の回線でも、2~3時間かかるっぽいです。


始める前に、最大の難関があるとは、思いもしませんでした・・・・・。