今日のお月様

メモ

ホネホネクロック

権利表記

  • ■黒い砂漠 Copyright(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • ■ArcheAge ONLINE Copyright(c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
  • ■ICARUS ONLINE Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.

アクセスランキング

広告

  •  
Powered by Six Apart
Member since 07/2013

カテゴリ「Out of Reacl」の記事 Feed

2016年6月 3日 (金)

Out of Reach 死の向こう側

トラさんにおいしく頂かれたあと、MAPをみたら

Photo

どうやら島の反対側?にPOPした模様。






近くには誰かが建てたと思われる巨大建造物。

Photo_2

暗くて見えないけど。



そうこうしてる内に、Kを押すと背後からの3人称視点になることに気が付きました。


Photo_3



おっさんだったのかよ!




そういえばキャラメイクなかったわ。





辺りが明るくなってきたので少し歩き回ってみると、またもや建築物はっけーん

2

近くには畑が置いてあったり


Photo_4


船着き場があったりして、なんだか村っぽかったです。




2016年6月 2日 (木)

Out of Reach お先も真っ暗

ログインしたところ。

Photo

真っ暗だし、雷雨だし。


時々カミナリがなって回りがちょこっと見えます。



Photo_2


見えるだけ見えてもなぁw





アレコレボタンを押したりなんだりしてるうちに、松明を持ってることに気が付きました。


装備しなきゃ!!





Photo_3

自分の周りだけ、うすらボンヤリ明るいよ

これで安心♪










と、10歩ほど進んだところで、いきなりダメージを食らいました。





えっ 何が起こったし!!!




振り向くと。。。。。。






















Photo_4

トラさんに味見されておりました。

ナムナム チーン

ざんねん!! わたしのぼうけんは これで おわって しまった!!
(シャドウゲイト)



おかしいよね!?

百獣の王はライオンだけど、トラだったら百獣の大臣ぐらいの位置づけじゃないの?!?!

なんで開始10歩でいきなりそんなのいるの?!




サバイバルライフ やっぱりお先真っ暗です(笑)

2016年6月 1日 (水)

Out of Reach 最弱のサバイバーを目指して。

前から気になってたタイトルだったので、セールが来たのをチャンスに買ってしまいました♪



だってね! だってね!!

日本語対応なんですって!

Photo

進行状況が見えるのってイイヨネ 

日本語は翻訳済みです♪

















Photo_2

うそつけ!!!!!






安心してください。

チュートリアルなどは、ちゃーんと翻訳されてます。










Photo_3
カーソルを合わせると出てくるポップアップは、小さくて読めませんがw

目を凝らせば読める!!









さてさて、ワクワクしながらログインした世界は・・・・・







Photo_4

真っ暗で何も見えませんでした。